情報漏洩

  • 投稿日:

最近、特定メールアカウントへ大量にフィッシング詐欺メールが届くようになりました・・。
このメアドへの登録はほとんど変更しているので、詐欺メールなのはバレバレなんですけども。

で、今日になって封書が届きましてね・・。

omorashi.jpg

「情報漏洩に関するお詫び」とQUOカード500円がきましたよ・・。

あー、だからかー。そうかー。漏らしちゃいましたかー。
どんなに美味しくても、二度と買うかって話だわな!!

というか、QUOカード500円程度で、大量の詐欺メールが届くようになったことに関する詫びになってるんでしょうかね。
この500円って、孫ハゲがやらかしたときの詫びがベースになっていて、今に至ってるような気がしますが・・。この手間をどうしてくれるのだという話ですわな。

クレカ情報まで漏らしてるし、どうするんだよ!

omoracre.jpg

あー、このクレカの請求も、不正アクセスされてるんじゃねーかなー。謝罪と補填してくれねーかなー。