幹部(笑)講話

糞会社様:「幹部との講話イベントを設けたぞ!」
ピスチュン:「・・・ハァ~・・・(クソでかため息)」

sushiben.jpg

イラついたので、お昼は寿司弁当を買って食べました。もうね、アホかと。
幹部といっても営業畑から出世した奴なので、「飲みニケーションが~」といった話しかできないのでね・・。プロジェクトとか経験したことあるのかね?顧客に説明と謝りしかしたことないんじゃねーのかと。

正直、何の意味もなかったわ!グループディスカッションもあったのだが、課長クラスの集まりなのにファシリテーター役がボソボソしてるし・・。もうね、時間がもったいなかったですわ。

 
じゃけん、イラついたので20時終了してラーメン食べましょうね~。

shake.jpg

今回は「鮭ラーメン」と「トリュフ味玉」にしました。鮭が一番マイルドな味わいですね。焼魚の風味が苦手な人は鮭だな。
トリュフ味玉は・・思ったよりは味変にはならないですね。味自体は美味いので、頼んでも問題はないです。

あー、イライラするわ・・。

sushi01.jpg

ということで、気になっていた寿司屋にも行ってみました。
まー、コハダの塩梅が自分好みではなかったかな・・。ちょっと塩が強めなんよー・・。