戦場のヴァルキュリア(2)

あまりやってなかったのですが、今日で中盤過ぎくらいまで進めました。
セガのCS部門かつシリーズ初モノとなると、難易度低めですからね。サクサク進められます。

アイツが死ぬってのはわかっていたが、かなり唐突ですなぁ。
これ、もう一章くらい後回しにした方が良かったんじゃないかなと思いました。

敵方の四天王みたいな中ボスも、最初のインテリキャラがあっさり戦死していて、「これ、まだ先があるでしょ?」と思うくらいだったのですが。あの強キャラ感はいったい何だったのかと・・。

この辺の、死亡・撃破についての演出がもう少しあるとなぁ・・。
とはいっても鬼滅の刃みたいに毎回過去ストーリの掘り下げされてもダルいのですけどもね。