外出する

  • 投稿日:

フンパツして購入したスーツを受け取る。
これ使うのかな?と思ってしまうわ・・。もうね。

amaebi.jpg

帰り際にてラーメンを食す。甘海老ラーメンってことでおそらく焼いた海老を粉末にしたやつを入れてるんですかね。香ばしい香りだが生臭みも出てしまいますな。前回の鯖ラーメンのほうがバランスは良さそう。

 
nakaten.jpg

たぶん5年以上は行ってない、某地域チェーン店の中店に行きました。
当時の板前はいなかったのでね。(WEBにもいなくなっている)
まー、ランチでこれで1200円はインフレを加味してお得感ありますわな。
お椀もアラ汁だったけど、目玉が入っていて凝ってる感じがしましたね。

実は各店舗の中で一番良心的な店になっているような気がしました。次回も利用するかもしれませんな。