地獄の懇談会

すっかり忘れていたのだが、糞会社の事業部長と懇談会がありまして。
飲み会ではなく、ランチミーティングなのが救いなんですけど、わざわざ糞会社に赴くのがね・・。

久しぶりに糞会社に行ってみたら、窓口嬢が復活してましたね・・。
つーか、それ要る?って感じなんですけどね。
それに、「ダイバーシティ!」とか言っている糞会社様ですけど、受付で男性って見たことねーんだよな。
どういうことなんですかね。

肝心の懇談会ですが、なぜかピスチュンさんが狙われてしまいまして。
「だいぶ喋ったから、ランチを食べるのに集中しよう」と思っていたら、それを察してきて、
「どうっすか?ピスチュンさん!」とイジってくるわけですよ。
おかげで、他の人が食べ終わっている状況なのに、ピスチュンさんは半分も食べられなかったのですが。

その後、顧客から障害の連絡があり、急遽現地に向かうことに。
システム保守とかもう止めようぜ・・。このシステム知ってるヤツがもうピスチュンさんしかいないんだよ・・。糞会社様、そういう所だよ?