ヘルプデスク野郎は地雷説

一時的にユーザーから問い合わせ電話をとることになりまして。
ヘルプデスク要員を新しく調達したのですが、コイツの経歴詐欺っぷりがスゲェわ。
ヘルプデスクでどうやってきたかを活かして対応してほしいけど、言われたことしかやらないし。
そもそも、まともに電話とれてねーし。
よっぽど一緒にいる2年目のほうが役立ってるんだが。

先物の営業を何年もやってたから、それなりに対人スキルや理不尽な対応もできるヤツかとも思ったが・・。
これは怒られ慣れしているクズ野郎のパターンですね。

そもそも、先物営業に就職することになってる時点で、そういう程度の人間なわけで。
ヘルプデスク業務もピンキリで、今回はハズレだったってことですかね。
(なぜかコミュ障が多い気がする。本来は顧客対応で逆なはずなのに・・)