バカ息子疑惑

  • 投稿日:

まだ憶測なので、この後「スンマセンでしたーっ」するかもしれんけど。

岸田首相の長男・翔太郎氏"ド素人"秘書官は限界? 官邸機密情報ダダ漏れ騒動で"犯人"扱い

要約すると、
「なんか急にフジテレビにスクープ抜かれるようになった」
「時期的にキシダの息子が秘書官に就任してからだな・・」
という、状況証拠からの憶測なので。まだ確定ではないですね。

ピスチュンは「二世だからダメ」とは思いませんし、むしろ子供のころから議員のオッサンと接する機会も多いので適正がある人も多いと思いますよ。
しかし、無能が教育する子供はやっぱり無能だと思いますね。たぶんこの長男はダメでしょうね。

 
今日のイライラ記事

岸田総理、冬の味覚ズワイガニと寒ブリに舌鼓「すごいお金持ちになった気分」
岸田総理「わあすごい!食べて良い?食べて良い?」
漫画のパワー系ガイジみたいな言い回しだな・・。

「すごいお金持ちになった気分。あまみ、うまみ、やっぱりちょっと違いますね、ブリも濃厚な感じで」
ん?資産2億のキシダさん?
増税してお金持ちになった気分になったってこと?人事と増税しか興味のないキシダさんよ!