ばいばいサトシ

  • 投稿日:

アニメ『ポケモン』来年4月から新シリーズで主人公交代 1月から最終章でサトシとピカチュウの物語終了

なんと・・優勝したってこともあるからなぁ・・。しょうがないかも。
1997年4月に開始とあるので、25年以上やってるってことか。
そりゃあ、中の人も高齢になってきますしね。(サトシ:54歳、ピカチュウ:57歳)
サトシの給付金の不正受給とかもありましたが・・関連性は無いってことで。

このニュースの影響なのか、時間外の株取引にて下落。

ninkabu.jpg

そりゃ、ピカチュウがTVアニメから消えたら人気ダウンになりそうだよなぁ。
またピカチュウ出したとしても声が違っていたりすると、なんか影響ありそうだし。(でも子供はあまり気にしなさそう。)