FE風花雪月(3)

  • 投稿日:

DLCのサブシナリオをクリア。
それなりに難易度高めですが、面白かったです。
低能にはこれくらいがギリなのかも。

で、DLCを開放したことで、3週目をスタート。
今回は青のイケメンルートでやろうかと。

追加要素で飽きないようで、第1部は全く同じ展開になるため、これがクソ飽きてきますね・・。
どうしても序盤の育成や稼ぎがキモになることが多いので、しょうがないのですけども。

ようやくシナリオの全容が見えると良いですね。
最初やったときは気づかなかったのですが、第1部の間に引き抜きしていないと、どのルートでも他学級は敵になるんですね。となると、第1部のうちになるべく味方を増やしつつ・・ってことなんでしょうかね。