伊豆山神社

  • 投稿日:

ホテルのバイキングの朝食をとり、伊豆山神社まで。

atami05.jpg

atami06.jpg

最近は、あまり神社とか行かなかったですからね。良い機会でした。
熱海駅の前にて、みどりの窓口が激しく混雑しているのを見て、急遽そのまま帰宅することにしました。お土産とか買い忘れたけど、まぁいいか。

全国旅行割で、だいぶお金も浮いたので、いつもの江戸っ子寿司へ・・。

atami07.jpg

熱海の寿司屋も良いけど、ピスチュンさんはやっぱ江戸っ子寿司よ・・。
なお、夕飯用にお土産の弁当も買ったんですけど、どうにも中国人店員だと間違いが多い気がしますね。まぁ、値段は同じだったのでヨシとしますが・・。

それにしても、全国旅行割の「地域クーポン1000円(土日の場合)、宿泊割引40%引き(最大5000円引き)」はインパクトあるなぁ。
元々、利用するつもりもなかったということもあり、かなり得した気分になれました。