熱海旅行

  • 投稿日:

熱海に行ってきました。かなり久しぶりだなぁ。

atami01.jpg

atami02.jpg

今日はちょっと汗ばむくらいの暖かさでしたね。

atami03.jpg

適当に寿司屋に入って昼食。
観光地値段ではありましたが、結構美味しかったですね。
値段に目を瞑れば、最近の観光地でもハズレは少ないと思いますよ。

atami04.jpg

なお、ホテルにて「全国旅行割無し」でチェックインしようとしたら、
「(お前らのような貧乏人は)全国旅行割の申請しなくて大丈夫ですか?」
と丁寧に確認されまして。(カッコ内は心の声)
色々と説明を聞いていると、旅行割の適用がチェックインのときにならできるとのこと。
サンキュー!ホテルの人。つーか、チェックインのたびに対応とか大変ですね。

あれ?でも予約前のときに「こちらではできません」ってなっていたような・・。
よくわかんねーぞ!キシダ!!