ロジのサポート 突撃編

ロジのサポートへ電話したぞ・・。
電話する時間さえ確保できれば楽勝よ・・。

なんか基準がわからんのだが、今回は動画とかの状況を送付するという話はなかったですね。
転売とかのやましいことはしていないので、別に動画くらい撮影して送りますけど。
今のMX Anywhere3のように発売からしばらく経過している製品だと、対応ゆるかったりするんだろうか。そろそろマイナーチェンジするんすかね。

さらには「いつ頃のご購入ですか?」に対しては「去年の今頃?」くらいの回答で問題ナシ判定でしたが・・。発売日が2020年10月29日だからなんですかね。

お盆休み中だから、いつ届くかわからんけど、まぁ良かったですよ。