暑いのでやる気なし

  • 投稿日:

暑くて結局何もしてねぇわ。

【悲報】「日傘男子」→グーグルさん「気持ち悪い」「恥ずかしい」
はい、ヘイト。つーか、フェミはこういうのを諫めないのか?

 
症状確認する電話がつながりにくい時も...病院の発熱外来に連日の行列
最近、職場でコロナが発生したので調べなおしているのですが。
巷のPCR検査でも、「研究用」だったりの承認ではないタイプのものもあるようで。これらの検査キットで陽性となっても、保健所で「もう1回ちゃんとした医療機関で判定してもらえよ」となるようなんですね。
そういうことしてれば、こういう行列も作られるよなぁ・・と。
一時期「検査!検査!」って言ってたやつ、どうすんのコレ?

岸田首相、コロナ「5類」引き下げは「感染状況見て判断」 第7波落ち着けば検討
もうね、致死率が高くないなら今すぐにでも感染症5類にするべきだと思いますが。まーた「検討」だよ。スピード感遅いんだよ。

 
「お先にどうぞ」で歩行者妨害は不成立 道を譲られたドライバーの交通違反が撤回へ 警察が謝罪
まぁ、こういう判断になるのは喜ばしいですね。
アナログ・無能集団だと思っているピスチュンさんとしては、もっとシッカリしていただきたいですね。

奈良県警の件もあるけど、こういう(老人を午前2時30分に逮捕、朝4時まで取り調べ)ことを平気でやる無能どもですからね。
【大阪】母親の遺体を自宅に放置した女(65)、脱水症状で治療後に深夜取り調べ→体調急変し死亡