プライムデー

  • 投稿日:

Amazonのプライムデーだーッ!
ということで、令和最新版ばかりであまり使わなくなっていたAmazonですが、やはりプライムデーは別格!なはず。

prime01.jpg

って、この間買ったばかりのHHKBが2,000円も値下げしてるじゃあないかッ!!
定価と比較すると、2,000円なんて微妙な値引きではあるが・・。悔しいッ!

 
prime02.jpg

さらに、伊丹十三コレクションをこのタイミングで購入。
2つ合計で1万円くらい安くなってるからね。もう決めちゃいましょう。

あとは、SSDを追加購入してみたり、ペットボトルのお茶やミックスナッツをチマチマと購入したくらいっすかね。ムリに買って銭失いするくらいなら、慎重に前向きに検討するくらいが丁度良いですかね。デフレ脳ですけど。