強冷感

  • 投稿日:

暑い・・。クソ政府はこんな状況で節電のお願いとか、アホじゃねーのか?
お願いだけじゃなくて、もっと政治しろよ。いっそのこと、テレビ放映を中止するお願いとかすればよいのでは?テレビが使われなくなったら、そこそこ節電できるっしょ。今はスマホもあるし、問題はない。

nishikawa.jpg

「強冷感 ひんやり 敷きパッド」とあったので買ってみた。
これで夜は安眠ですな!!
昭和西川?東京西川?だったかよくわかりませんけど。

で、これなんですけど・・。そこまでヒンヤリはしないですよねぇ・・。
強冷感って言葉に期待しすぎでしたかね。

しかし、サラッとした使い心地なので、寝苦しさはだいぶ解消されているのは事実。
4000円以下なので、買ってみる価値はあったかと思います。