ワクチン接種を満喫

  • 投稿日:

ワクチン接種という名の平日休みだ!
ワッショイ!ワッショイ!

wakuchin.jpg

スタッフの人数と会場の広さの割に、接種する人が少ねぇええええ!!
まー、これは読めない所もあるからね。足りなくなるよりは良いか・・。それにしても学生っぽいスタッフが多いなーと思っていたんですけど、よく考えたら春休みか。
 

いったん自宅に戻り、プロジェクトの定例会をこなしたら、再び外出。
まずは秋葉原へ・・。

akiba.jpg

桜きれい・・。
まぁ、秋葉原といっても電気街方面までは面倒なので行きませんね。ヨドバシで十分。

yodo01.jpg

ガンプラがたくさん売ってるーッ!!と思ったら、全部ガンダムだよ。
それもリバイブのときのモデルスタイルなガンダムね。そりゃあ、これだけ余るわ。

yodo02.jpg

あとはシャアザクが少し残ってましたね。これは作った事が無いので買っておこうかなと。

 
そのまま神田へ・・。

kikanbo.jpg

奇跡的に「鬼金棒」が並んでないタイミングだったので、入店してみました。
久し振りなので、逃げ道として「もやし」をトッピング。やっぱ美味ぇなぁ。
辛味を癒やすアイテムは、もやしよりもチャーシューの方が良いかもしれませんね。チャーシューがまた辛味噌と合ってるんだよなぁ。

edoko.jpg

帰りに江戸っ子寿司のお土産寿司を買ってきて、豪華な夕飯を満喫。
いやぁ、充実したなぁ。こういう日があると良いっすよね。

なお、この後ワクチンの副作用で、微熱と寒気に悩まされるのであった。
体が弱ってきたのか、大して食べてないのに胸焼けもしていたし。
ワクチン接種とか、自傷行為の間違いじゃねーのかと思ってしまいますわ。岸田、これ本当に必要なの?