さよならババア事務

プロマネ:「最近、旧ババア事務の人、残業が多いねー」
と、最近のババア事務の負荷について気づいてしまいました。
流石に勘が良いっすね。大規模プロジェクトのプロマネになるだけはある。

まぁ、ピスチュンがタスク整理を放置していたのが原因ですね。
自分でタスク調整してできるんだったはずですけど、どうなんだい?

つーか、最終日なのに引き継ぎ資料のために、残業してんだが・・。
そんなもん、事前に作っておけよと。ピスチュンさんも帰宅できねーんだけどさ・・。最後までいらつかせてくれるねぇ・・。

ババア事務:「この職場が楽しかったので、またITの職場にしました。」
とのこと。お世辞なのかもしれませんが、マジでそう思ってるなら・・ね。
なんだかんだでピスチュンさんやプロマネさんのフォローとかがあったからなのでは。次の職場ガチャも成功すると良いっすねー。