革靴

  • 投稿日:

sakura.jpg

銀座に行ったら桜が満開だったぞ。こういうの大事。
クソマスゴミは、「コロナガー」「ウクライナガー」で暗いニュースばかりだからなぁ。
つーか、ウクライナ情勢ばかりで、あれほど「コロナガー」してたのに、最近はなりを潜めてませんかね。

bur.jpg

このあたりは銀座というか日比谷ですね。
高級ハンバーガーを食す・・。なんかパティを国産和牛にしたとしても、和牛は脂身重視なところがあるのでハンバーガーで使ってもイマイチだよなぁ。(フレッシュネスバーガーでも同じ事言ってた様な)
 

fox01.jpg

日比谷に行った理由は「シェットランドフォックス」ってところで革靴を買いに行きました。
まぁ、リーガルなんですがね。良好コスパだけど地味な日本製。

fox02.jpg

ホールカットのやつを買ってしまったぜ!同じ型のストレートチップと値段は同じなら、ホールカットを選ぶわな。
なお、今回は57,200円もしました・・。最高額を更新ですわ・・。

これは失敗は許されませんので、まずは履き始める前にデリケートクリームやらで柔らかくしております。
買ったばかりのやつは水分や油分が無くなっている状態で、カチカチに固まってますから。
前回のsantoniはカチカチの状態で履き始めてしまったので大きなシワが出来てしまいましたので・・。
しばらくは様子を見ながら、クリームの塗布と試し履きを繰り返すようにします。