豚であることが気づかれる

リーダー:「ん?クソ豚主任が騒いでることって、基本的な内容じゃ・・」
さすが有能リーダーは違いますねぇ。すぐに看破してきますよ。

リーダー:「こんなんで、うちのリソースを貸し出せないっすよ。」
ということになり、部長・本部長が少しだけ見てみることにもなりまして。
本部長より、「もう1度手順を確認したり、見直してみたら?」と指摘したところ・・。

クソ豚主任:「あ、1つは解決しました!」

と言い出す始末。だからテメーはクソ豚主任なんだよ。
というか、本部長クラスまで「イタイやつ」扱いされるようになってるんだが。お前、次からどうする気なんだよと。

 
クソ豚主任だけでなく、今日はギリ健常者のようなヤベー派遣がまたやらかしやがったんですよ。
「うっかり間違えて、持ち出し禁止のUSBメモリを鞄に入れて帰ってしまいました!」
とのこと。いや、そんなのウッカリしねーだろ。産業スパイかなんかだろ、それ。もうね、そりゃあ頭もハゲますよ。