それ、嘘ですよね。

円形脱毛症が進行しており、もはやタダのハゲ説もあるので皮膚科へ・・。
オープン前にて受付をすませたところ、9時30分頃には終了。
年寄りだらけの状態でこれは奇跡ですよ。

休み扱いだったので、今日1日どうしようか・焼き肉でも食べようかと思ったところで・・

事務ババア:「子供が高熱で・・今日は休みます」
という、嘘くせーメールが。
幼児が急な高熱で・・というパターンは実際あったりするし、休む口実の定番だったりもするが・・。
お前の子供、もうすぐ中学生だよな?

そして、このコロナのご時世、これはコロナ陽性なんじゃねーのかと。
となると糞会社様ルールで同居人は2週間くらい出社停止となり、半月分の給料も払えない状況になるが・・?

事務ババア:「医者が言うには、コロナでは無さそうとのことです」
と、後で気づいたのか、そういうメールが送られてきました。
いまどき、コロナじゃないかもっていう医者がいるのかと。
医者側で判断できないようなら、検査するかを聞いてくるのでは?

ちょっと雑すぎませんかね。まぁ、もう契約終了ってのもあるんだろうけど。