Razerマウス

ついカッとなって買った。特に後悔はしていない。

basilisk01.jpg

「Razerマウスってどうなのよ?」ということで購入。
一応報告ですが、最近交換してもらったMX Master3は今も元気ですよ。

basilisk02.jpg

中身はこんな感じ。最近Logicoolでも見なくなった充電ドック付属のタイプですね。
有線と無線で迷ったけど、そこまでゲームするわけでもないので無線を選択。
ボタンたくさんタイプとかも色々ありそうだけど、シンプルめなタイプにしました。

basilisk03.jpg

裏面はこんな感じ。最初から大きめのソールが貼り付けられていて、滑りは抜群。
中央上部にマウスホイールの回転具合を調整できるネジがあって、ゲームによって調整できるようなこだわりギミックも搭載。これにより使い勝手はロジとほぼ同等くらいかなぁと。

これでMX Anywhereシリーズのようにレシーバー切り替えができると、完全に自分好みなんですがね。まー、今回は仕事用・遊び用でキッチリマウスを分けたいのが狙いなのでね。遊び専用で使っていこうかと。