MX Masterの交換対応

年末に買った、MX Master3ですが、早速ホイールがバカになりやがった・・。
これ、流石にピスチュンさんは悪くないですよねッ!
オラァ!ロジサポートにコールじゃあ!!

「返品でも何でもします!領収書もあります!」

などチャットでやり取りしていたら、あっさりと交換に応じてくれました。
前回は「症状が分かるように動画に撮って送れや!」ということでしたが、今回はチャットと領収書の画面キャプチャだけでしたね。

mxmast.jpg

販売してからだいぶ経ってるし、新機種のウワサもでてるからかね。
毎回こんな感じで頼むよ。

ただ、MX Master3の利点があまり無いように感じてるんだよなぁ。
横ホイールの使い勝手もそんなにだし、ボタン配置が絶妙にイマイチに感じます。
好みの問題ですが、MX Anywhereシリーズのほうが手に馴染んで使いやすいというか。
メリットはUSB-C充電くらいなんじゃなかろうかと。