ニュース的な

  • 投稿日:

『ゴルゴ13』さいとう・たかをさん、すい臓がんのため死去 84歳
「本人の遺志を継ぎ連載は継続へ」とのこと・・。
最終回があったとしても、普段のストーリーの終わりと変わらないような構成なのでね。
特に伏線とかあるんだっけ?
オッサンになった今なら楽しく読めそうな気がするし、もはや近代史の勉強ということで最初から読んでみたい気もしますね。
 

自民党 広報本部長に河野規制改革相
左遷のようだけど、現場をやり直して成果を出すことが出来れば重用されそうな感じもしますね。

他にも進次郎は当然のごとくポストに入ることはなさそう。
あと、ゲルも人望もねーし、冷や飯食うことになるのでしょうな。残当。