岸田に決定

  • 投稿日:

第27代自民党総裁に岸田文雄衆議院議員が決定
あれれ~。河野(中国にべったりの親族あり)じゃなかったんですかぁ?
どういうことなんですか?政治のプロのマスゴミさん?

1回目も僅差ながら岸田が上なので、マスゴミさんも「ルールが悪い!」が使えなくて残念っすなぁ。
河野・・というか周りがなぁ。
中国にベッタリな親族、そしてシンジローとゲルですよ。これは無い。

まぁ、岸田も微妙なラインですけど、基本的にはジミンなら経済優勢でしょうね・・。

岸田氏検討の金融所得課税強化 市場に警戒感
自民党総裁に選出された岸田文雄氏は総裁選で金融所得課税の見直しを主張した

おい、バカやめろ。今の混乱した状況で増税とか、愚策も良いところだろうが。