ラム肉

  • 投稿日:

今日は歯医者の定期検診に行ってきました。
普段なら、近隣のピザ屋にしたいのですが、生憎のところ満席・・。
なんかマッタリ食ってるやつが多そうなので今回はパスで。

代わりに担々麺と餃子の店へ。

hai01.jpg

まぁ、普通かなぁ・・。餃子がメインの店っぽい。こんなもんよね。

そして定期検診後は夕飯!今回はラム肉よ!

hai02.jpg

hai03.jpg

味は良かったんだが、カウンター席で割と密集しており、久し振りの密集ぶりに違和感を感じましたね。コロナ禍ってこともあるし、なんかカウンター席とかもう受け付けないカラダになっているような・・。
それでも、歯医者に行ったあとに友人と夕飯を食べるのが、数少ない楽しみの一つよ・・。こういうのは大事にしていきたいね。