コロナ陽性者

  • 投稿日:

oly12.jpg

20個達成か。どんどんランクから彼の国が見えなくなってきてるし!
気分がいいなぁ!
 

仕事も大きな山場を超えたし!少し休むか!
・・と思ったら、プロジェクトにコロナ陽性者ですよ!ピスチュンさんの仕事が急加速で増えてきたぞ!

あのさぁ・・もう騒ぎすぎなのでは?
これ、そこまで死に直結するレベルなん?確かに、高熱で呼吸もかなり苦しいとは聞いているが。
わざわざ、会社の人事にメールして、顧客に連絡して、とか色々対応するレベルなのか?

まー、よく「政府は対策してない!」とか言うけど。
そうなると強制力を持たせるように法整備するとかになるわけで。そういうの、テレビマスゴミの左巻きが一番嫌うヤツでしょうに。
そこまで言うなら、今後のことも考えて法整備、憲法改正からだわな。