テレワーク教育

イライラで眠れない&座ったまま気絶したように寝ている
のどちらかになってます。

そんな中、糞会社様のオススメの教育講座を強制受講することになり、
本日は朝から自宅でテレワーク利用となりました。

で、午後には教育終わるんだけども、面倒臭くなったので、そのままボーッと時間を過ごしておりました。
割とピスチュンが働かなくても、何とかなってるんじゃね?

ちなみに、講座の内容は提案の教育だったのですが。
結局のところ、ヤル気の問題だと思うんですよね。
結局ピスチュンさんが管理することになりますから、受注しても面倒臭いだけでしょ・・。と考えてしまいますからね。こういうところが糞会社様なんだよなぁ。