ベルセルク・・

『ベルセルク』作者の三浦建太郎氏が逝去。

おいいいいいいいッ!!
続きはどうなるんだよぉ!!!

と、思ったものの、今そこまで続きが気になるかなーと。
昔、ガッツが蝕の生け贄になったあたりは、ピュアな心を持っていたので
「こんなんで、どうやってグリフィス倒すんだよ」
とピスチュンはワクワクして連載を待ち望んでいました。

しかし、その後の展開で、魔法使いが出てきたりで、ファンタジー寄りになったせいもあり、
「魔法で何とかなる」
と感じるようになりました。

もうね、キャスカが正気に戻ったし、テキトーに「鎧の力でゴッドハンドに対抗できるぞー」で終わりにしてもよいのでは。
あと、セスタスは完結させてくれよな!