老害

おっさん、邪魔くせーなぁ・・。

当番制で客との朝礼に参加することになっているのに、「病院行く」とかで別の人に代理出席頼んだようですけど。
中途半端に「時間があれば参加してください」という言い方をしたようでして。
代理の人からみたら「忙しいので参加しませんね^^」ってなるわな。

で、朝礼で客側も「あれ?糞会社様のxxチームの人だれも参加してませんね・・」
とツッコミしてくる始末ですよ・・。たまたまピスチュンさんが参加していたので、それほど影響は無かったが・・。

 
他には、他部署から押しつけられた「ウツ君」の引き取り期間が終了したときも、
「ウツ君必要です!」とおっさんの提言があったため、期間が延長。
ピスチュンさんとしては、「テメーが責任もって管理しろよ!」とイラついていたのですが。

案の定、今月になって「ウツ君」の5連休が発動。
そして自分の上司に「作業の目標が見えない」「指揮系統が毎回異なって混乱する」とかチクリだす始末ですよ・・。
こんなヤツを継続させてんじゃねーよと。

なお、おっさんのコメントは「あー、前もこういう事があったからなー」だったようで。
いや、責任をとれよ。飼えもしない犬猫を拾ってくるなよと。

これで、給料はおっさんと同じか、それ以上だったりしますからね。
まー、ピスチュンさんも、10年後はこういう感じで劣化しているかもしれませんが。