DELL U2721DE の中身

w270hiap1.jpg

へぇー!DELL U2721DEのパネル、サムソンのW270HIAP1だったんだ!U2719Dと変わらないじゃん!

ん?どうして中身を見ているかって?そりゃ、モチロン・・「やっちまった」からだよ。

液晶を割らないように、上から叩きつけるように殴ることで、上手い具合に液晶アームが衝撃を吸収してくれると思ったのだが。
液晶は割れなかったけど、電源を入れても映らなくなったんだわ。
となると、単純にケーブル系かなーと思って分解してみたけど、ダメだったわ。電源入れっぱなしだったからショートでもしたのかね。

DELLのサイトで購入しようと思っても、これまで買った最新モデルは「1ヶ月先」「2ヶ月先」の納期ばかりでして・・。

うーん・・流石にモニタが無いと作業できないなー。困ったなー。
こういうときはヨドバシに頼るしかないかー・・。ということで、注文したのが今日の午前1時頃。

ev2795-01.jpg

で、今日の夜には届きました。開封して使い始めていますが、レビューは別の日にします。