モニタ選択

結局、モニタ一つだと色々と不便なので、またモニタを買うことにしました。
今度は壊さないようにするぞー!!

で、DELL U2720Qあたりってどうよ?と思いまして。
これは4K対応、USB-C対応といった最新なモニタの様子・・。4辺フレームレスなので既存のU2721DEと合わせると調子が良さそう・・。

ここで、DELLのU2720Qと、AmazonのU2720QMのどちらを買うかということになります。

U2720QM-01.jpg U2720QM-02.jpg

違いは付属ケーブルが違うだけで、中身は同じ模様。
5000円だけの差なら、アンチAmazon気味なピスチュンはDELLを選ぶのですが。

ここに消費税10%がDELL側に発生。となると1万2000円近くの差があるわけで、Amazon側に軍配が。く・・悔しい・・ビクンビクン。