あいつ辞めるって

とあるチームで人が足りない!と騒ぎ出しており・・。
聞いてみると、一人が急に会社を辞めることになったとか・・。
ちなみに、その辞めるヤツは過去にピスチュンさんに対して噛みついてきた人間であり、
ピスチュンさんも「めんどくせー」と思いながら対応していたのですが。

で、辞める理由ですが。
「社内結婚した嫁とうまくいっておらず、会社にも居づらいので辞める」
とのこと・・。

あのさぁ・・。もっと先のことを考えて行動しようよ。
そんなのわかりきってたじゃないか・・。
普段調子に乗っていて、ちょっとしたら辞めるってどういうことだよ!(パソナ・ワタミ脳)

まー、ピスチュンさんも同じ立場なら退職するわな。
つーか、色々と職場で吹き込まれそうだし。

そう考えると、働きマン先輩とゆとり君ペアは今も円満みたいだし、すげーな。
ゆとり君がゆとりってるのがうまくいってるんでしょうな。なんだかんだでイイやつだったし。