MX Anywhere 再購入

mx01.jpg

会社用に買っていたMX Anywhereもボロボロになってきたので再購入です。自宅用も最近買ってるんですがねー。やっぱ専用化させたいなと。

レシーバを切り替えることができるのが最大のウリなんですが、このボタンが背面にあるのでいちいちマウスを持ち上げなくてはいけない・・。
当初はそういう理由で低評価だったのですが、この欠点以外は有能だとピスチュンは思います。
充電式、高感度ポインターだけでなく、小さめサイズが良いですね。手に馴染みやすいというか。
最近のMXシリーズはどれもデカイだけ、ホイールが金属なだけ、ときて1万円オーバーですからね。

mx02.jpg

ちなみにですが、左のマウスが保証期間がチョイ切れしている状態の古いヤツなのですが。
もうシリアルナンバーの印刷がハゲていて、視認できないんですけど。
これでサポートに問い合わせするとシリアルナンバーを視認できるレベルの画像とか要求されるわけでしょ・・。普通マウス背面だと使ってけば削れていきますよね・・。

昔のロジは神サポートとか言われていましたが、調べてみると今はかなりヤベーレベルらしいっすよ。
保証期間も2年だったり1年のヤツもあるようで、そろそろロジ信者も卒業ですかね。