ヨドバシ注文

ipadmini.jpg

さすがはヨドバシ。新しいiPadがすぐに到着しましたよ!!

volt800.jpg

ついでに自転車パーツも購入。ハンドルバーエンドにつける鏡とか、明るめのライトのキャットアイのVOLT800も買ってみた。このライトは1万円くらいする良いヤツですね。
8月は結構出費したなー。サイコン買ったりもしているしなー。それでも去年の方が無駄遣いや出費が多いというな。やっぱ外食が多かったのが原因なんでしょう。

あとは液晶モニタなんだけど、どうすっかな・・。埃かぶってたFG2421というゲーミングモニタがあるから当面は困らないかな・・。

なお、前回の犠牲はFS2434 であり、フレームレスの耐久性の低さゆえに一発終了してたようですね。
全く記憶にねーわ。
なんかサイコパスと同じレベルな気がするな!