モニタ破壊

やっちまったぜ・・。

monikura01.jpg

ピスチュンさんの能力「虚像を破壊するもの(イマジンブレーカー)」が発動。
久し振りにモニタをたたき割っていました。(6年ぶり)

かなり久し振りだなーと思ってたのですが、14万で買ってたんですね。
そんなことはすっかり忘れて激情のままに八つ当たりしてたわ。

monikura02.jpg

今回はそれだけではなく、iPad-miniまでもブチ折りました。
つーか、曲がるものなのかコレ。

うーん・・iPad-miniは買い直すだけだけど、モニタのほうはやっちまったなー。
今、買い直すとしてもLGのAH-IPSばかりだろうしなー・・。白のギラつきが少ないパネルとなると、殆ど出回ってないっすね・・。ワンチャン自作とか考えるべきなんでしょうかね。