オリックス優待

オリックスの株主優待がきたぞ!

orix.jpg

毎年カタログが送られてきて、好きなモノを選ぶことができます。
今回はビール!ビール!にしてみました。10本で高めのヤツだから3000円相当っすかね。
なお、3年以上の長期保有だとワンランク上のカタログになるみたいです。

オリックス・・ありかもしれない・・と思って買ったんですけどね。コロナ前に。

コロナの今なら12万円程度で買えますし、今後もシッカリ目な配当と優待が廃止にならなければ、10年くらいで元がとれるんじゃないっすかね。
リース系、不動産系、空港(バス運営とか?)などなど、値段が戻らないのも納得なコロナ影響ですけどねぇ!!