チューブレスタイヤェ・・

  • 投稿日:

クロスバイクの前輪のチューブレスタイヤですが、今日見たら完全に空気抜けてました・・。
まーたCO2ボンベを1本消費だよ!!

空気を入れ直しても、特に問題無さそうなんですがね・・。
これ、来週も空気抜けてたら、タイヤごと交換ですかねー。

クリンチャー(チューブあり)に戻すことも検討する必要ありますね。

 
自転車を使おうと思った理由はこちら。

ikihadagi.jpg

下着とワイシャツを購入・・。
この「粋肌着」シリーズのステテコ、結構良いと思いますね。伸縮性があって汗も吸収する感じ。ステテコが膝上までカバーしてくれるので、夏場の座り仕事でも意外に相性良いですね。
ワイシャツは・・。シルエットが絞り気味であり、パツパツでした・・。とりあえずダイエットしよう。