財布を無くしそうになる

  • 投稿日:

財布が全く見つからず、マジで焦る。
鞄の中とか、机の周りやらをいくら探しても無く・・。
そもそも、最近はスマホでiD決済なものですから、「あれ?先週から使ったところみたっけ?」とかそういう状況ですわ。

メチャクチャ慌てつつも、「たぶん職場に忘れたな!」ということで放置しつつ、たまたまアイロンがけしていたところ、モノいれ用のケースにすっぽり入っているのを発見。もー、最近だらしねぇな!
というか、普通モノいれ用のケースに入ったりする?これは妖怪の仕業か、新手のスタンド使いの攻撃としか!

ま、あまり使わないクレカとか、余計なモノは極力入れないようにしたいですね。