無線キーボード

最近流行の在宅勤務ですが、糞会社様も支給のノートPCからであればリモートワークができるようになってまして。
しかし、どうにもノートPCのキーボード配列はクソ配列でストレスですし、どのみちモニタで外部出力するのでノートPCを机の上で広げたくない・・。

key01.jpg

ということで、適度なキーボードを購入しました。3000円くらいだったかと。
昨日の夜で今日の昼には配達・・。ヨドバシ完全復活ッ!ですねぇ・・。

key02.jpg

無線なので乾電池が付いているのと、よくわからんスマホホルダーが付属。
スマホホルダーは・・要らないような気がします・・。
説明書を紙切れにするくらいなら、スマホホルダーも付属しないで値段を安くしたほうが・・。

左上の白いボタンで、他のUSBレシーバーに変換できるので、自分のパソコンとの切り替えもできそう。
リモートワーク用(サボリ用)で使う分には良さそうっすね。
お試しで買える値段ですし、こんなもんかな。