おっさんぇ・・

前回のおっさんですが、身なりのヨレの他にも、既に下馬評としてイマイチだったわけですね。
普段キレないヤツが、ガチギレしているのも見ていたり、相当な不平不満も聞かされたので。

で、このおっさんですが、さすがのピスチュンさんもキレそうになるという。
ピスチュン:「この仕事、すぐ終わりますかねー」
おっさん:「すぐ終わるなら、そっちでやれば良いように聞こえるんだけど(ニチャァ)」

簡単な仕事しかできねーから、テメーにふってんだけどな。
ちょっとでも難易度高くなると文句ばかり言いやがる上にミスだらけ。
ナチュラルに人をイラだてるヤツって感じですね。まー淡々と付き合うしかないかもね。