状況について

  • 投稿日:

今月の出費が殆どない様子。これは確かに経済がヤベェ!と感じますね。
つーか、やれば出費を抑えられるってことですよね・・。反動で使わないようにしないとな。

ちょっと自転車で体を動かしてみたんだが、どこかの店舗に入って買い物しようとも思わなかったからなー。
コンビニも全く行く気にならないっすね。なんかホットスナック系とかも衛生的にどうなのかと感じるようになってるし、昼間ならスーパーで買えばいいし。

少し自転車で近所を回っただけで、異様に疲労感がありました。これは相当体力が落ちている気がします。抵抗力も落ちている可能性があるので、気をつけないとアカンやつです。