5月まで延長

  • 投稿日:

中国産マスクなら市場に出回るようになってますね。
とりあえずでひとつ買っておきました。

mask1.jpg mask2.jpg

なお、久し振りに財布の中を見てみたら、結構な現金が入っていました・・。
3月の時点で現金不足を懸念して、多めにお金を引き出していたのですが、まったく使うことはなかった。

 
検査結果出る前にバスで東京へ 山梨に帰省の女性が感染
帰京は陽性判明後 山梨帰省の20代女性
BBQNすなー。「でも罰則ないからー」みたいな感じで、こういうのが出てくる。そんなに罰を受けたいのか?というレベル。
「コロナ陽性と知りながら高速バスに乗る」「保健所に虚偽報告」
この辺りでションベン刑を適用させるのか、前例を作りたくないから刑事訴訟しないのか。

 
営業を続けるパチンコ店にパチプロが突撃取材。ボッタクリ状態に絶句
「自分の店舗が潰れてしまう危険性を回避するために営業を続け、パチンコ業界全体のイメージを悪化させ、結果的にまともに休業している他店の常連客をせしめて利益にしているパチンコ店には、私は今後一切行く気はない。」
心にグッとくる内容。今でも営業している店なんざ、朝鮮マインドだからボッタクリ状態なんでしょう。たしかに、鎮火したら客足は遠のきそう。
 

安倍首相、「アビガン」月内承認へ 治験プロセスを加速
これは早いほうだと思いますけどね。副作用の責任とか、本当ならとりたくねーだろし。

(もちろん、当時の厚生省が悪いという前提での話ですが)薬害エイズや肝炎の件があるのだから、チェックプロセスとかは相当あるでしょう。
それでも「遅すぎる!」とか叩くんですかね。コメンテーターさん達は。
アビガンも何か起きたら、左翼系弁護士と一緒に袋だたきにするんでしょうな。