雑記など

0428.JPG

先物では日経平均が20000円回復してますね。
経済対策で過剰に金が流れるようになり、バブル経済がワンチャンありますでぇ!!

 
緑ババアの「スーパーは3日に1度」政策の影響なのか、近所のスーパーがすげー混んでいるときがあるんですが。
「一斉に客がくる」→「食料品が一時的になくなる」→「アカン!買い占めないと!!」
の流れで客が大量にきていませんかね・・。

他でも聞く話ですし、ピスチュンさん御用達スーパーでも起きている現象ですが、あまりマスゴミさんは批判しませんね。
入店制限のスーパーに行列 客「本当なら来たくない」

一袋に3日分の野菜入れ販売 混雑緩和で都内スーパー
こういうことを示唆・指導するだけのほうが良かったのでは。
それに、家族でゾロゾロきてスーパーが混雑するのが問題だったんじゃねーの?緑ババアも口だけ政策するなら、こっちを言及したほうが良かったのでは。