経済対策(笑)

  • 投稿日:

今日の市場。

0403-1.jpg

「最後にウソ臭い騰げ・・これは日銀か?」と思ったら、日銀はきてなかった。

0403-2.jpg

と、なると単純に週末リスクを懸念してのショート側の買い戻しのような。
週末にポジティブニュースが無いと、また下がるヤツですかね・・。

「アベーッ!!なんとかしろーッ!」ということで経済対策が明らかになってきていますが。
つーか、10万円、20万円、30万円と、どんどんレベルアップしてますね。

1世帯30万円支給へ 住民税非課税世帯が対象 収入半減世帯も

ん?この世帯あたりとするのは愚策じゃね?
一人暮らしと4人家族では負担が全然違うような。
それに、収入が減った世帯限定って・・どうやって判断するのか・・。

まー、子ども手当のときに在チョソ・在シナが現地の子供分まで請求したりしていたからな・・。

30万円の現金給付 在日外国人も検討 菅官房長官

これは流石にアベちゃんグッジョブだね!!(怒
これ官僚のアイディアだとしたら、アホ過ぎて日本終わってるレベルなんだが・・。
政治家の思いつきに振り回されているだけだと信じたいね。お肉券とか、1世帯マスク2枚とか。

これは経済対策ではなくて、当面のシノギということで貧困対策する形なんですかね。