シムラ

  • 投稿日:

そうか・・あかんか。
志村けんさん死去 所属事務所が正式発表 死因は新型コロナウイルス肺炎

株とかのやり過ぎで、悪い方向についても想定しておく癖みたいのがついたせいか・・「あー、そっちになったか」という感じになってますね。感情がぶっ壊れ気味(厨二病)なやつぅ!

この辺りで緑おばさんが政治パフォーマンス的に「東京封鎖(ロックダウン)ッッ!!」とかやっちゃうのかと思ってたんですが。20時から記者会見とか言い出していたし。
クラブやバー控えて 都知事が呼びかけ
小池都知事、志村けんさんの死去を「最後の功績」と表現。
うは・・まだ「お願い」レベルかよ。ポロッと失言するあたりも無能。
パフォーマンスくると思ってたのですが。期待して空売りしちゃった・・。

0330.jpg

うーん・・これは明日はどっちだ? 



【速報】「現金など10兆円以上給付」 自民が"リーマン超え"提言案

やっとこうなったのか。割と他国でもやってるよね。
そして、これは仕事できない中小企業のシノギの政策でしょ・・。

自民安藤・青山氏ら、消費税5%への引き下げ・30兆円補正など提言
中期的に景気刺激策を考えるなら、これだろうが・・。
ここがジミンの正念場っすわ。どうでるんでしょうな。