動き出してきた

  • 投稿日:

hedoro.jpg

・・・あ!飼い主と犬だ!

 
首相記者会見 首相、現金給付の意向表明
首相、消費税率引き下げに否定的
お肉券は止めたんですかね。現金給付も良いが、消費税減税もやっておけって。マジで景気後退すっぞ!

 
東京都で"最多"新たに63人感染 半数近く台東区の病院関係者
千葉で新たに57人の感染確認 東庄町の障害者福祉施設
コロナ君自体がオリンピック忖度終了したものですから・・。

 
このJohns Hopkins 大学のサイトで下のような画面でコロナ状況が可視化されてて面白いっすね。

corona2.jpg

あとは色々とコピペされてるworldometersあたりもわかりやすいですね。
こういうので欧米や中国に比べてみると、日本はその他レベルの状況ですわ。医療崩壊しないよう、パニックにならないようにしていけば、すぐに立ち直ると思いますけどね。