配当&優待の権利日

糞会社様が本格的にテレワーク体制になったため、株の様子を見ながらマッタリ仕事ができるぞ!
特に今日は配当&優待の権利日ですから!ひと山あるでぇ!!

0327-nikei.jpg

なんか日経が最後にインチキ臭い上昇でした。配当&優待取りにしてはおかしいレベルのような・・。
昼前くらいの安いときに色々と購入していたので、このままか多少の下げくらいで利益だせたまま撤退できると良いんですが・・。
 

0327.jpg

今日の夜。あ、これダメなヤツですね。全戻しかそれ以下になるのが翌週月曜日ですかね。
ただし、ここは日銀のこと・・介入・・あるよね?
下げ気味から反転上昇を期待したいですね。頼むぞ!日銀!!