ブリオン襲来

長いこと平和が続き、ピスチュンさんは忘れていた・・。
どんな状況でも意味不明に上げるアメリカ市場・・それを人は「ブリオン」と呼ぶ・・。

0314.jpg

アメリカどうなってんの。
最後にショートカバーの連鎖でもあったのか、すげー上げてる。
VIXもだいぶ下がってるし。

それにしても、今週だけで日経平均が20000円→17500円くらいに下落しているんですけど・・。一週間で25%~30%くらい下落とか・・・。

そういえば、株譲渡益の損失繰り越しって3年までですよね。去年は利益がでているんですけど、利益分は今年に繰り越せない?ようです・・。うーん・・これは損失確定しすぎたなぁと思いましたわ。