自転車に乗る

  • 投稿日:

maguro.jpg

昨日のマグロ、美味しゅうございました。
ついつい飲み過ぎて、最後はあわやリバースするところでしたが、何とか耐えきったゾ。

本日は昨日ハンドル交換した自転車の試運転がてら遠出してみました。
だいたい往復で40km程度でしょうか。

megane.jpg

メンヘラが使っていそうな丸眼鏡をピスチュンさんも購入しており、引き取りに行きました。
これでピスチュンさんも勘違いオシャレさんになれそうです!

 
chiro.jpg

ついでにお昼にピザを食す。
1時過ぎなのにほぼ満席。割と運が良かったレベルのようですね。

なお、ハンドル交換した自転車ですが、流石に40kmくらい走るとお尻が痛いですね。ただ、上半身が起き上がった姿勢で運行するようになったので、チンチンがイタイイタイは少し緩和された感じ。
ハンドルがギシギシと異音を出し始めていたので、一度トルクレンチでキッチリ締め直した方が良さそうですね。ついにやっちゃったハンドル交換ですが、今回の調整でも割と満足ですわ。