光武・改(3)

サクラ機もパパッと作って・・終わり!

koubu-20.jpg

あれ?刀って、大神機の流用で良いんだっけ?少し長めの太刀じゃなかった?
あと、鞘とかも持っていた気がするし、こんなに各機体が流用された感じだっけ?
これはバンナムは手を抜いているのでは・・。

光武の場合は各機体に特色があるが、光武・改はどうも流用気味なデザインらしいっすよ・・。あー、だからキット化されたんすかね・・。

koubu-21.jpg

あーん?なんでコイツだけパーツ分けされてるんですかねぇ・・。
正ヒロインぶってお高くとまってんじゃあねぇぞ!ゴルァ!

だいぶ組み立てに慣れてきた感じで、キレイに切り取りつつ、組み合わせしやすい加工を入れておきました。
まずはこのサクラ機から塗装用に加工していこうと考えております。